令和6年度:休日園庭開放


令和6年度も引き続き開催していきます。気まぐれで試食の品を出しますし、手作り食品の会を併催することもあります。
確定した日程は下に記載してあります。急な変更も考えられますので、ご来園の前にはこのページをご確認ください。
 


参加は無料です。開催日は下へスクロールしてご確認ください。基本的に理事長のみで開放しております。乳幼児のいらっしゃるご家庭はもちろん、ご出産前からのお友達作りにもぜひどうぞ。他園に通われている方でも大丈夫です。小学生以上の来園者は、乳幼児に危険のないように遊んでください。雨天でもホールにて遊ぶことができます。ピアノも弾くことができますので、趣味の方、学生さんなどぜひご利用ください。

園庭やホールなどでご飯やおやつを食べられますし、外でバーベキューも可能です。ホールにシャープ:ヘルシオ、無料のコーヒーと紅茶を用意してありますのでご自由にどうぞ。マグカップなどご持参いただけると助かります。ポットにお湯も沸いています。アルコールは控えめに。

持ち物 上履き(スリッパ、外靴を洗ったもの)、飲食物や食器類はご自由に。
共用物 小型冷蔵庫、シャープ:ヘルシオ、電気オーブン、電気ポット、バーベキューコンロ(季節による)

室内に大型積み木、ボールプールがあります。未就園児は別室で過ごせるようにしてあります。


自家用車の方は園駐車場(白枠内)または静岡中央銀行裏の臨時駐車場(下画像の赤枠ロープ区画)に停めてください。チェーンがかかっている場合は外していただいて構いません。
※静岡中央銀行番田支店(相模原市中央区上溝367番地の6)


・4/27(土)13:00〜18:00:雨天でも行います。

午前中は見学会と登園日です。通園バスの出入りがありますので駐車場はご不便をおかけするかも知れません。自家用車の方は13:00から駐車場へお入りください。
→見学会のご案内はこちら←

園庭でお弁当も可能です。無料のコーヒー、紅茶を用意してありますので、マグカップ等をお持ちください。電気オーブンもあります。室内へお入りの方は上履き(スリッパ、外靴を洗ったもの)をお忘れなく。
・11:45 園児降園
・13:00 園庭開放開始

・17:00 室内の片付け

・18:00 解散
※ミニ四駆はなしです。


・4/20(土)10:00〜18:00:雨天でも行います。

普段の開放ではなく「まるはぴ」を行います。
→ 詳細はこちら ←
いくつかお店も出ますし、お弁当持ち込みなど飲食自由です。
・10:00 店舗開店、開放開始(自由遊びは園庭でどうぞ)
・10:30 ベビーマッサージ(着衣のまま、オイルなしです。)

・16:00 まるはぴ終了
・17:00 自由遊びの片付け開始
・18:00 解散
詳細は随時更新します。


・4/13(土)10:00〜18:00:雨天でも行います。
午後は今年度1回目のシフォンケーキ作りを開催します。
・10:00 園庭開放開始
・14:00 シフォンケーキを作る会(無料:予約は必要ありません。)
→シフォンケーキ作りのお知らせ←

・17:00 室内の片付け
・18:00 解散
※ミニ四駆は悪天候の場合に出します。(貸出用車体あり。持ち込み可)


関連記事

コメントは利用できません。