4/16(土):園庭開放(カレーを食べる日):確定のお知らせ

  • 2022.4.4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの園庭開放に加え、カレーを食べる日にします。
乳幼児のいらっしゃるご家庭はぜひどうぞ。
他園に通われている方でも大丈夫です。

日時:4月16日(土)10時から夕方まで(天候により屋内となり12:00〜昼食終了まで。または延期)
※4/14追記:台風次第ですが、雨天時は屋内でカレーを食べ、17日(日)に園庭解放で遊ぼうかと検討中です。
※4/15追記:当初の予定通りに10時から園庭を開放します。天候次第で対応しましょう。
特別なオヤツがあります。これは実費となりますので小銭のご用意を。早いもの勝ちです。

また、翌17日(日)も10時より開放することにしましたのでどうぞ。
下記の炭火などの用意と共に、カレーが残っていればお出しします。

自家用車の方は園駐車場または静岡中央銀行裏の臨時駐車場(チェーンを外して砂利のところへ)に停めてください。
※静岡中央銀行番田支店(相模原市中央区上溝367番地の6)
ご飯は炊きませんので、ご家庭から器と共にお持ちください。椅子やレジャーシートなども。
コーヒーメーカーを導入しましたのでマグカップもどうぞ。

カレーの完成後、共用の炭火、電気オーブンを用意しますので、切り餅、ピザ、スキレットやフライパン、アルミ箔で包んだものを焼くことができます。
特別なオヤツは未定です。

今回はこれを使いますので、原材料の確認をお願いします。
・玉ねぎ、人参、豚肉、水、ごま油、じゃがいも
じゃがいもは傷み防止のため、別鍋で茹でて煮込みません。お好みで盛り付けを。

#アウトドア
#ピクニック
#マスクフリーゾーン
#カレー